トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12 伊都国カップ2日目 3/12日(日) in南風小G

2018年03月12日 17時43分19秒 | 写真集
2日目
2位トーナメント
今日は皆で闘う最後の試合となりました。
1試合目…vs大利 0-2 負け

ゴールをKやに託し試合開始です。
前半、お互いに点を許さず0ー0で折り返します。しかし、後半開始後すぐに隙を抜かれて先制点を取られてしましました。この1点で皆テンションが下がり気味の中、更にエリア内でファールを取られてしまい相手チームに追加点が入りました。
結果…0ー2で負けてしまいました。

2試合目
VS.生月 1-1
ゴールキーパーはYすけで試合スタート。
開始早々、ゴール前まで攻められますが、キーパーのYすけが飛び出し、ナイスクリア。その後も、攻められますが、みんなで必至にゴールを守ります。
相手のボールを Jゅんがカットしたこぼれ球をRくが拾い、ドリブルで持ち込み、Hるきへスルーパス。Hるきがキーパーを交わしてシュート!待望の先取点が入ります。
しかし、よろこびも束の間、左サイドから攻められ、クリアしようとしたボウルがゴールに入り、オウンゴールとなってしまいます…
1-1 のまま、前半終了。

後半もHると、Hるの必至のディフェンスやYすけのナイスセーブがあり、11人みんなでゴールを守ります。拮抗した試合展開が続きますが、お互いに得点のないまま試合終了。
1-1 引き分け

今日は6年生と一緒に戦う本当に最後の試合でした。怪我が完治してないにも関わらず、駆けつけてくれたHうが、Rうじ、また、応援に足を運んで下さったたくさんの保護者の皆さまありがとうございました✨
そして、一年間、温かく長い目で子供たちを指導し携わってくださった監督を始めコーチの方々、心より、感謝しております。本当にありがとうございました❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿