トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U-12リーグin和白東小G

2015年07月11日 14時35分58秒 | 試合結果

第一試合

vsACファルベン

今日は、昼からの試合で和白東小学校に来ました。曇りで風が少しありちょっと肌寒いような天気の中前半が始まりました!強豪チームだけど、負けずに攻めてます!チャンスボールがあったけど、なかなか思い通りにゴール出来ず[(;´・△・`)]相手チームも負けずに、攻めて来ますが必至に守り続けてるなか!相手チームに1点とられました。前半なかなかいい感じだったけど終了。前半0ー1で負け
後半始まりました。前半と少し違い攻められぎみのような!そして、相手チームに1点とられました。その後、相手チームに攻めはじめたけど、また攻められ続けてる中、相手シュートを何回も止め弾き飛ばし守ってる大活躍のキーパーKO汰!凄いぞ!その後も皆が、必至に守り続けてる時、また明手チーム1点取られ、その後また1点取られ。後半終了!後半0-3
結果 0-4でした。 結果残念でしたが、頑張ってました!二試合目は、勝つぞ!頑張って!!


第二試合

vsYMCA

【前半戦】
蒸し暑い中の対決!先制キックはYMCA。
お互い、攻めたり攻められたりと忙しい!
しかし、先に先制点を取られてしまった。
その後、YMCAがファウルし、Mi君5~6メートル付近からフリーキック!強いゴールを決めた!また相手チームもゴールを狙うがゴール付近で阻止し続けている選手とキーパーのKoた君!これは行ける!一気に雰囲気が盛り上がり前半残り少ない時間もみんなで攻め続けて何度かのゴールチャンスをMi君2点目決める!選手交代でNaさん出場、落ち着いていて動きが良くゴールチャンス!だが惜しい。しかしまだ諦めていない!いいぞ~!
再びチャンスが来た!今度はKoた君、ゴールを狙う。その時、Toた君からの耳うち?何だろう?気になる応援席。
その後、走り続け切れの良いゴールを決めたKao君!満面の笑みがチーム全体に…。
最後2人交代、動きが良く積極的だ。
しかし時間切れ、YMCAに1点取られ前半終了する。
【後半戦】
先制キックで始まる。3人メンバー交代!何度も積極的にゴールを狙うも中々入らず…悔しいがる選手たち!次に、コーナーキック!チャンス~!だが惜しい、パスが廻っていない!しかし、またもやチャンス到来!YMCAのファウルで、フリーキック獲得!Shu君の落ち着いたゴールで点を取る!
また連携プレーで、キーパーが手で弾いたボールをKao君、ナイス押し込みゴール!
試合終了。

結果 5対2 勝利

最新の画像もっと見る

コメントを投稿