トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

第18回阿蘇FIREカップ1日目in阿蘇市農村公園『あぴか』

2015年07月20日 10時15分28秒 | 試合結果

阿蘇にやってきました!天気は雨が降ったり止んだりですが、風が、涼しく過ごしやすい気候です。

1試合目VS吉野ヶ里

前半 出だしから好調で、相手陣地でプレーしています。

MキのコーナーキックからKOタシュート!
すぐに1点はいります。
続いて、KOタ→Tタ→Kルの連携プレーで
2点目シュート

立て続けに、Tタ3点目シュート!
Mキが、2点を決めます!

後半コーナーキックからKル→Sスケ1点!

そしてSスケからのパス→Tサの
綺麗なミドルシュート!

その後、気が抜けたのか最後に相手に初めてのシュートを許してしまいました。

結果前半5-0
後半2-1
7-2で勝ちました!


2試合目 VS アッズリーノ熊本S12

前半 1試合目の疲れがあるのかなかなか思うような動きができません(;o;)そんな中、TさからのパスをK汰がうまく合わせてシュート1点決めましたo(^o^)o
そのあとも何本かシュートするもなかなか入りませんでした(._.)
前半1-0

後半 開始そうそうS佑のロングシュート惜しくもクロスバー
(;o;)そのあとK汰からのパスをMきがシュート1点、S佑のミドルシュートがきれいに決まり1点!!試合を通してDFの二人K多、S佑がいいうごきをして相手にシュートをさせなかったです!!後半2-0

結果3-0


3試合目 vs 日出SSS


日差しが強くなり、気温も急上昇してます。
昼食を取って元気を取り戻した様子の子供たちですが、スタミナ切れが心配です。


立ち上がり、TたのコーナーキックからMきがシュートし外したボールをKるが押し込みゴール!!
その後、Ko汰からのパスをKるが確実に決め2点目。
なかなかいい感じで攻めてます。
前半終了間際に相手チームにコーナーキックをヘディングで合わせられ1失点。
前半、2-1で終了。


後半、S佑の綺麗なミドルシュートが決まり追加点。
その後、Mきのシュートで1点追加します。
今日はスタミナ切れもなさそうです。みんな自分の役目をきっちりと果たして声も出てます。
そんな中、ファールを取られ相手チームにフリーキックをあたえてしまい1点返されます。
しかし、その後Mきがドリブルで持って行き相手に止める隙も与えずシュートを決めました~!!
後半、3-1で終了。


結果、5-2で勝利です。

今日は3連勝です。
明日も、この波に乗ってトロフィーを持って帰りましょう(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿