トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

糸島ライオンズクラブ杯U-12曽根G

2015年02月16日 20時35分08秒 | 試合結果
対 南風

前半戦
8人体制での戦い!動きはとても良いが、みなかぜの動きとほぼ同じの様。もっと先に、もっと早く動いて欲しいとの
外野席からの熱い思いよ届いて*\(^o^)/*

その後、何度も攻めるも中々点に結びつかず、時間ギリギリに南風に先制点を取られ、終了する。
0-1

後半戦
前半戦よりも動きが良い!
良い展開になりつつ、点には結びつかなかったが、何度も強く良いキックでゴールを狙っていた!その勢いで行こう‼︎
みんなの気持ちが高鳴った!
応援していた後輩たちの声も大きくなっていた!
しかし南風に先制点を決められた。
その後、良い動きは続いたが、時間切れになり終了した。
0-1

結果 0対2
2試合目
Vs.ZYG
試合が始まると、少し曇り空です😭
前半…先に先制点は、相手チーム、ちょっとテンションも下がり気味😢
キーパーはHうナイスキーパーでしたが、相手のシュートがキーパーのグローブに弾いてしまい、2点追加、その後、K太ナイスショット👊
何とかこのまま、点が欲しいと思ってたら、終了

後半、、
なかなかパスがつながりませんでした😢
みんなよく守ってましたが、1ー2で負けました😢

3試合目
Vs.加布里
相手は、ちょっと大きな選手、みんな頑張って、この試合は勝って帰りたいです😆🎵🎵
前半…すぐにK太のシュート👟⚽⚡で1点で先制、益々盛り上がってます。
その後もK太のシュート👟⚽⚡この調子で頑張って👊😆🎵
後半…
2点リードです、ちょっと前半とは違って選手たちに、スイッチが入ったのか、動きが近い、よく走り、守ってます👍何度がみんなシュートするが、外れてしまいます😭
その直後N哉のシュート👟⚽⚡が決まり、またまたK太のシュート✨
この試合で、ハットトリック☺
キーパーも、一生懸命頑張ってました❗
この試合は4ー1で勝ちました☺
今日は久しぶりにGさんも応援してくれました❗
ありがとうございました❗

6年生も残りわずか、悔いの残らぬように頑張って下さい😉
監督、コーチ、応援団のみなさん、今日1日ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿