トライアンフ深江

チーム結成30年目,地域のサッカースポーツ少年団です。小学生が週3回(水・金・土),元気に楽しく練習しています。

U11支部リーグ 4日目in立花G

2015年02月23日 14時04分34秒 | 試合結果
VS 原小

前半 1対1

最初から攻める時間も多く、惜しい
シュートが何度か続いていました💦
その後で司が押し込み1点先制〓
このまま攻め続けて行こう👍
と思っていた矢先に抜け出されて
同点に追いつかれる💦
後半取り返そう〓


後半 0対1 結果1対2 負け

後半は、前半よりややトーンダウン
気味💦声かけがイマイチ足りない感じです。何度か惜しいシュートもあり
ましたが…決まらず。
後半もまた抜け出され決められました😓その後も果敢に攻めていましたが取り返しきれず…負けてしまいました。2試合目頑張ろう👍

第2試合目  鳥飼VS深江
ご飯も食べて元気な皆。風は少しあるけど、時々晴れ間も。試合始まって皆頑張ってます。そして、Tさのシュートで先制点1点やった~その後は、相手ゴールまでボール持っていくが、中々ゴール決まらずキーパーと連繋しながら頑張ってTさからT太のパスで1点追加、その後もT太また1点追加前半0ー3で終了。前半の勢いで、後半も頑張れ後半は少し寒くなってきました。その中、コーナキックのチャンス、3回続けてあったけど、中々うまくいかずだんだん天気も小雨で、寒くなってきました。そんな中、相手チーム先に、先制点取られてしまいその後も、点取られて。点を取り返そうと皆。必死に頑張ってるけど中々ゴールできず。焦ってるように見えます。そして、また1点追加取られて。試合終了。後半3ー0
結果3ー3で引き分けでした。U-11支部リーグ4日目最終日お疲れ様。でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿