セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆戦わないと眠れない体になってしまいましたw

2022年06月16日 | 戦闘

この日はアンジェさんもコーギーさんもいなくて、メンバーが揃わないのでグラガナは中止になっちゃいました

暇でリスボンをウロウロして、いつもの花の荷車の前にいるマヌエルさんでも観察しようかなと思ったら、怪しげな集団が・・・

 

ひとまず私も参加

 

チャットしていると商会の人たちがチラホラと

 

LIMONEさんも取り込まれ

1時間ほどここでチャットしていたら

マヌエルさんがいつの間にか看板を(゜д゜;)

気づいたら絶対いつものようにジャンプしだすとみんな思ってたんですけど、予想が外れましたw

そしてよく見てみると

腰に手を回されてBL状態に

愛し合う2人を取り囲む私たちww

 

最終的に1列に並んで謎の集会は終了しましたw

 

そして私が戦闘しないと眠れないと言ったから、7さんが2人でグラガナ行こうと言ってくれて、準備をして司令部に向かうと星さんとキムチさんも参加してくれました

 

4人で行けそうな相手をいくつか挙げて、星さんに選んでもらったら冷酷剣が欲しいという事でハイレディンに挑戦

あいかわらずハイレディンは弱いので、遊びながら倒すことができましたよ(☆≧∀゜)b

そして1回で星さんが冷酷剣ゲット(゜д゜;)

強運

 

次は私たちが冷酷剣出るかもしれない

と物欲にまみれた私たちはすぐに2戦目突入

そしてここで事件が

ここにキムチさんがいたはずなんですけど

ちょっと目線を変えて戻ってみると

消えていました

グリークサラダ好きなハイレディンにキムチさんは食べられてしまったようです

この後、7さんが囲まれて沈没するスクショチャンスもあったのですが逃しました

 

この後もハイレディンで遊んでたんですけど、キムチさんが白兵アイテム使えないって言って拿捕されて何かの不具合?

どういう事だろうと思ったら

私も使えないw

このドクロが出ている時に白兵入ると撤退できなくなっちゃうみたいですね

接弦で掴みに来るので気を付けないと危ないですね

 

今回も一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございます

この後ゆっくり眠れましたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿