セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

ラビュリントスで牛退治!メモリアルを埋めるぞ~☆(≧∀≦*)ノ

2019年06月12日 | 戦闘

E鯖でお世話になっているプリンパフェ商会の会長のエルさんのサブキャラがラビュリントスのメモリアル【迷宮に眠りし財宝】が埋まってないということで、私ととちんさんもまだ埋まってなかったので3人でラビュリントスに行ってきました(*бωб*)

 

4~5年ぶりに来たのでワクワクしながら開始したのですが・・・

潜ってすぐ黒毛和牛さんと遭遇>< 10Fも進んでないかも

↑このSSはこの後ちゃんと倒した時のですが、最初に遭遇したときは黒の時の強さを完全に忘れていて即全滅しました(つд⊂)エーン

 

 

気を取り直して再スタート!

階層も順調に進んでビシビシ牛退治をしていき(私はお腹が痛くなりほぼ2人で戦ってましたw)

不思議な黄金はたくさん増えたのですが、目当てのメモリアルが埋まらず時間が深夜になっていたので、87Fくらいでやめて後日続きをやることにしました(*-ω-*)

意外と出ないものですね~

次回こそはそろえます(`・ω・´)

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿