セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

❀髪飾りのレシピ探し❀

2019年06月14日 | 冒険

この前ラビュリントスに行った時にとちんさんの副官のサラがあまりにもひどい服装でしたので、サラのコーディネートをする事になりました(*бωб*)

 

バニャドール(水着?)に茶色っぽいファーブーツとグローブを付けていたのですが、とちんさんは「へそ出しへそ出し~」と大喜びの様子で、服は変えたくなさそうでした。

 

夏っぽい服装がいいということだったので、まず足から簡単に手に入る「金装飾サンダル」をアテネで購入

 

次に手の装備は「パンジャ」にしようと思ったのですが、ショップもバザーも売ってなかったので作れないか調べたところ開拓街で作れるようでしたので、材料をそろえて開拓街に行ってみました。

・・・どこで作るかわかりませんでしたorz

さらにwikiや他の人のブログで調べると「アナンダ」と書かれているのを発見!

 

誰それ~~~?(゜д゜;)

 

休止中に増えていた移民誘致で呼べるキャラのようでした><

移民秘伝の生産術(NO.4) 工芸 R13

手の装備は今回は諦めて移民誘致クエをやってから再チャレンジする事にします(≧з≦)

 

そして頭の装備は「バラの髪飾り」にしようと思い、たまに売っている人がいるからレシピがあるはず!と思い調べたところやはりありました(((o(*゚▽゚*)o)))


【草花から作る髪飾り】 工芸 R11


このレシピは全部マルセイユで受けられる 5つの連続クエストの最後にもらえるみたいです。


   発見物 ダマスカスローズ

   発見物 アステリスカス

   発見物 ゲッケイジュ

   発見物 クレロデンドルム

   発見物 ロサ・フェティダ・ペルシアーナ

 

 トリプはすでに2まで終わっていたみたいでしたので3の「太陽が愛でる樹」からスタートしました。

 

もうオーナメント集めで感覚が麻痺してしまっていて、とても楽なクエストだな~と思いながら順調に進み

 

 

最後のクエストも終わってレシピゲット!

 

これでいつでも作れるようになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そして発見物の花コレクションも増えたのでうれしい(*´艸`*)

でもクレロデンドルムは色はキレイなんですけど見た目は苦手^^;

 

次は移民誘致クエストでアナンダちゃんをセイレーンの開拓街に!!

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿