セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆信用できない船員たち

2022年04月15日 | 戦闘

ボン・アミーゴ商会のみんなとまたケートス退治に行ってきましたよ

もう4回くらい行ってなんとなく雰囲気がわかりかけてきて死ななくなってきたのですが、今回はリミックスさんから右後ろに深く入ってという指示が

 

よくわからなくてひとまず後ろの方で攻撃 ⇒ 死にかけましたw

 

斜め後ろで攻撃するということだったみたいです><

そしてチャンスが出たらいつも水平・弾道・貫通を入れてたんですけど、水平・貫通・速射で急いで撃ってチャンスの間に200以上のダメージを4回入れないとブレイクにならないというのも教えてもらいました(≧▽≦)

 

1戦目は敗北だったのですが2戦目は教えてもらったことを実践

うまくできていたかは微妙ですが2戦目は勝利でした

というかデクラウナーさん気づいたらポジションにいてうますぎる(゜д゜;)

私ももっと練習しないと

 

今回は魚に似た幻獣の遺物(2個目)とプラチナ鉱石をもらえました

 

なくなったら怖いのですぐ銀行にしまおうと思ったら入れられない。。。

プラチナ鉱石がなんで入れられないか聞いてみると

 

リミリミ>いれられないw
リミリミ>交易品だもんw

 

これ交易品だったんですね

アパートまで持って帰ってしまうと教えてもらったんですけど、セビリアまでの道中に船員に盗まれるんじゃないか不安で盟約の美酒を連打

船員にいつも水しか上げなかったり給料なかったりと信頼関係まったくないのでそれでも心配でしたが、無事帰宅ε-(´∀`*)ホッ

大事に倉庫に保管しました( ー̀ωー́ )b

とりぷてぃくのアパートに交易品入れたの初めてかもw

 

これで遺物2個、鉱石2個になったんですけど鉱石も遺物も集めるの大変ですね~

機雷の槍が欲しいんですけど素材集まるのはまだまだ先になりそう

というかとりぷてぃくも鋳造覚えないと

生産もうイヤ~~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿