セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆海賊大戦の後は深夜にグラガナ!

2022年06月04日 | 戦闘

海賊大戦が終わり、全部のキャラで報酬を受け取っていた時に風と太陽商会のチャットでグラガナの話になり、あおさんがまだグラガナやったことがないという事でグラガナ開放のため4人で準備して行くことに

 

あおさんに司令部に行ってもらい確認してもらうと、グラガナのイベントが表示されてヘンリーはできるみたいでしたので、ヘンリー・エイブリーから開始

4人なので魔法効果有効でササっと終わらせましょうと始めてみたんですけど、幹部は太陽の護符で簡単に倒せましたが、ヘンリー・エイブリーは部下たちを全員倒しちゃったら停船しなくてちょっと苦戦

停船させるのをあきらめて、援軍もまとめて撃破しました( ー̀ωー́ )b

 

魔法効果有効で幹部戦に時間がかからなかったので、そのまま毛利元就に突入~

この前、プリンパフェ商会のエルさんに3本の矢の人って教えてもらったんですけど、星さんもコーギーさんも3本の矢の人って知ってました

やりますね

 

毛利さんの幹部たちも護符で撃破・・・の予定だったんですが、幹部たちの修理が凄すぎて1人で挑むと倒す前に護符の反射でこちらが沈没(´;ω;`)ウゥゥ

仕方がないので普通に戦って撃破して合流してから2人以上で護符を撃てば倒せるようでした

 

ボス戦は張さんで鍛えた鬼ごっこスキルで、毛利さんを連れまわしている間に部下たちを倒してもらい

 

停船させて

 

今度は無事撃破(*゚ヮ゚*)

成長したでしょうw(*бωб*)

 

みんなまだ行けるという事で、次のピョートル1世にもチャレンジ

A鯖のトリプティクがここで止まっているのでCCして参加

 

ここの幹部は修理は全然しないので、1人で護符を撃てばあっさり負けてくれて、すぐに合流してボス戦まで行けましたよ

 

この前1人でやってぼろ負けした仕返しの時が来ました

4人いれば簡単に倒せるはず(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

 

みんなに追従を切ってもらって、まずは単独で突入

 

ピョートルたちが無敵タイムに入っても、私も無敵タイムなので痛くもかゆくもありません(≧▽≦)

 

どんどん小さくまとめていって、みんなで囲んで部下たちは撃破しましたが、ピョートル1世への一斉射撃で落とせず後半戦に突入

後半戦は途中から白兵に切り替えたんですけど、砲撃無効アイテムを私しか持っていなかったのと砲弾切れで、私は外周しながら砲撃無効と外科と修理

 

でもカススロのページがバラバラなので、ページ変えてたりしている間に外科が間に合わなかったり、修理や砲撃無効が間に合わなかったりして1人づつ出航所送りに><

 

砲撃無効をあきらめて私が白兵に入らせてもらい、みんなは外から砲撃に変更してなんとかピョートル1世だけにすることができましたε-(´∀`*)ホッ

 

最後はみんなで囲んで白兵ボックスで削っていき

 

残り4分ちょっとでしたが、時間内に倒すことができました*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*ヤッター

ピョートル1世強すぎ

 

終わってみると朝の4時ww

海賊大戦ハイになっていて頑張りすぎちゃいましたねw

解散してすぐ寝ました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿