セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆運営の操り人形

2022年04月21日 | 航海日誌

熟練度ボーナス期間も終わって、次は何かなぁ?と確認してみたら、今回は研究ボーナス期間みたいです

 

研究で単位や経験値が多くもらえるんだろうと思って、いつもの「個人戦術2」を受けながらトロンプ様に猛烈アタックをしてみました

 

研究成果を報告に行くと

いつももらえる単位2600が3380になってるけど、あまり魅力的なイベントじゃないかな

とちょっとガッカリ

 

学術協会研究も同じ感じ?と思ったけど、念のため確認してみると

学術研究の記述ページ数が30%アップします。

 

私のためにあるようなキャンペーン(゜д゜;)

学術協会研究が65回終わったばかりのキャラばかりで(まだ終わってないのもいるけど)職業スキル全然覚えてないから、この期間に一気に覚えるしかない(`・ω・´)キリッ

 

なぜこれから始めようと思ったのかは不明ですが、なぜか斥候の研究からw

 

いつも砲術上げとかでお世話になってるオクセンシェルナでライン際に機雷を撒き撒き、次から次へと罠にかけ

 

そしてすぐに飽きて機雷で囲む遊びしてみたり

 

心が折れて何度も休憩しましたが、なんとか研究2つとも完了しました

 

そして次に守備衛生隊

斥候に比べてすごく簡単+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一括点検を入れて修理してるだけ

 

とこんな感じで、造船成功率アップ・経験値アップ・熟練度アップと今回も運営さんの意のままに踊らされ続ける私でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿