セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆新興海賊との戦争勃発!

2022年05月12日 | 戦闘

アンカーをギルドショップから購入するためローマコインが50000枚も必要だけど、830枚しか持っていなかったのでコロッセウムに強奪しに行ってきました

 

普通のミッションや副官共闘ミッションでは1度に100~200枚くらいしか手に入らないので、特別ミッションで一気に稼ごう作戦です(*゚ヮ゚*)

私の強さではヴァルターとかは倒せないので、新興海賊のみに的を絞ってがんばってみましたよ

 

新興海賊は罠が効くから、職業はヴァイキングにしてビリビリの刑で動きを封じる方法でやってみました

 

最初に風の人を倒して、水⇒土⇒火の順番で倒して勝利です( ´∀`) /

 

でも風の人がちょろちょろ動いて最初のクリックに失敗すると、ボコボコにされます

 

倒したり倒されたりしながら、50回くらい繰り返し新興海賊と戦争状態

こちらが負けた時の、この喜んでいる姿が非常に腹立たしかったです

でも負けるのは4回か5回に1回くらいだったので、向こうのほうが悔しい思いをしてたはず

 

時間は結構かかりましたが、やっとローマコインが50Kに到達

急いでナポリの冒険者ギルドに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

交換できる~

 

でもここでこんな表示が・・・

50000枚も貯める必要なかったの・・・

アンカーはちゃんと手に入ったから気にしない

 

あと、この前忘れていたロゼッタストーンも作ったよ~(≧▽≦)

クエストは

【古代エジプト語の研究】

必要スキル 考古学R6 探索R4 スペイン語

クエスト受注 セビリア

発見物 ロゼッタストーン

発見場所 カイロ対岸

発見後リスボンの工房でオーナメントも作成

 

これで製作系のメモリアルの素材は今度こそ揃ったはずだよねw

あとはピエタちゃんががんばってレガシーの中央を引き当てるのみです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿