セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆成長の時!

2022年05月24日 | 戦闘

太陽と風商会の7さんが忙しくてログインができないので、いつもみんなで行っていたグラガナはちょっとお休み

そして4人でケートス退治に行こうという事になって7さん抜きで行ってきました

普通のケートスは3人でも倒せるみたいで、すごい人は1人でやる人もいるみたい

いつも事件を起こしてばかりなので、この機会に成長してちゃんと倒せるようにならないと(`・ω・´)キリッ

 

4人で行くと戦うの大変だなぁと思っていたんですけど、まずマーライオンタッチも大変でした

1人が2ヵ所周らないといけないので、座礁して耐久も削りながらと大忙し

2ヵ所周る人の最初にタッチした像が消えればいいんですけど、順番が逆だった場合は2番目の像にタッチして、もう一回最初の像に戻らないといけないんです

3人とか1人でやってる人は戦うよりこっちのほうが大変そう

 

無事タッチも終えてケートスと戦闘開始

 

他のみんなのおかげで4人でも倒せました

 

その後の戦いで私も段々慣れてきて

 

いい感じで撃つことができるようになってきました( ー̀ωー́ )b

でも事件は慣れてきたころに起きるもの

斜め後ろにコーギーさんがいて、向かい側に星さんがいたからちょっと遠いけど急いでブレイクしに行かないとと思い、必死で配置について射撃

全然チャット見てなかったんですけど

「退避」って言われていたみたいで、結構削ってしまって大惨事に(゜д゜;)

次々とみんなやられて行き・・・

いつもごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも事件は一回では終わらず、今度は2回目のブレイクの時に私の撃つ場所が遠かったせいで倒しきれず3番目まで進化してしまい、またケートスが大暴れを始めてしまいました

 

私もボロボロにされ、大浸水で耐久10までなってもうだめかと思ったんですけど、またみんなのおかげでなんとか討伐ε-(´∀`*)ホッ

 

結局いつも通り事件ばかり起こしてまったく成長しなかった気がしますね

 

成長はしてないですけど、ケートス退治の休憩時間に太陽の護符を取りに行くといういい時間つぶしを発見しましたw

イスタンブール⇒ギザのピラミッドで発見して帰ってくるとちょうどいい時間でしたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿