セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

貫通を上げてエスペさんのお肉を撃ち抜こう!バーン!!(★▼▼)o┳*-----------------●));´ロ`))

2019年06月07日 | 航海日誌

6/8 にマルセイユであるというマル模擬に向けて貫通上げをしてきました(*бωб*)

 

1人でやる砲術上げで私的に一番楽だと信じているガナドールのオクセンシェルナさんでやりました^^

 

今回やるのはこのキャラなのですが、乗れる船が少ないのと無駄に船を増やしたくないので、以前まで乗っていたインディアマンに集中装填をつけました。

久々にやったのでダメージの調節が難しくて、中々30~40ダメージならなくて苦戦しました。

ですが無事R16達成で貫通上げ完了です(*^ー゚)b

次は白兵系も上げてみます

あまった大砲でTriptychの水平射撃もR16にしておきました^^

奇跡的に大砲の数ぴったりで全部なくなりましたw

 

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿