セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆これが分度器の性能(゜д゜;)

2022年05月03日 | 戦闘

風と太陽商会のみんなとまた幻獣&グラガナへ行ってきましたよ~

 

まずはケートスを危なげなく退治(やっと慣れてきた

 

そして司令部に行き、鄭成功と対戦

今回も砲艦改装のギャリで行ってきました

アザラシさんに船員装備の高倍率望遠鏡をお借りして、そして分度器を頂き、前回の鄭成功戦よりパワーアップ

望遠鏡を付けるとすごい範囲が伸びて、遠いほどダメージが出るので普段360くらいしかダメージが出ないところで撃っても1300以上出たり高火力になっていいんですけど

 

幹部たちがすごく接近してくるので、逆に近距離だとダメージが出ない望遠鏡はちょっと大変

でも幹部は弱いからそんなに問題はないんですけどね

 

そしてボス戦

・・・の前の幹部戦

勢いよく戦闘に入ったら、コーギーさんが敵の真ん中まで吹き飛んで行って面白かったのでスクショしておきましたw

あんな場所に入っても死なないコーギーさんすごすぎ

私ならすぐ死んじゃうw

 

今度こそボス戦

アザラシさんがピラニアに食べられている間に遠くから狙撃

o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

 

そして鄭成功だけになって、停船して集中装填で砲撃したのですが、ここで衝撃が(゜д゜;)

集中装填が発動すると、望遠鏡で伸びている射程がさらに延長

分度器ってダメージが上がるだけだと思っていたので、急に伸びてビックリ

ダメージも1720くらい出てさらに高火力になってました

大海戦でこれに撃たれると死ぬわけですね・・・

と船員装備パワーで鄭成功にあっさり勝利して、次はイタカの賢人王討伐

今回も幹部戦ではいい囲まれ方をしてましたw

でも今回は死んでませんよ(*бωб*)

 

そして

期待を裏切らないコーギーさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

でも死なないのホントすごい

 

ボス戦に突入~

 

特に事件もなく援軍が来る前に無事勝利♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

速射入れないでみたんですけど簡単に倒せました

もちろん一緒に戦ってくれているみんなのおかげでもあるんですけど、分度器すごすぎです

 

そして今回も下界に降りてケートス退治をして終了です(*≧∀≦)ゞ

今回も一緒に戦ってくれてありがとうございました

 

そして、反撃の旗印の話をしていたらアザラシさんがこんなに船員装備くれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

こんなにありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

造りかけのサーヴェイフリゲート早く完成させて使ってみたいです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿