セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

もうB・ロバーツは怖くない(☆≧∀゜)b

2022年06月26日 | 戦闘

ちょっと日記書くのが間に合わなくて日にちが経ってしまいましたが、6/21に風と太陽商会のみんなとまたB・ロバーツに挑戦してきました

前回無事に勝つことができたので、同じ方法で今回も私が7さんに装甲MAXの白兵艦ウィダーをお借りして挑戦

 

だいぶ慣れてきたのもあって時間もあまりかからず勝つことができるようになったのですが、やっぱり最初のジェームズ・スカームと3番目のウォルター・ケネディはちょっと大変

敗けることはないんですけど、何人か死亡者が出ることが多いです><

 

でも最後まで行ければB・ロバーツは簡単で、一斉射撃もしないで3人クリティカルの位置について連射でビシビシ撃てば勝てることもわかったので、もう大丈夫そう

 

唯一事故が起こるとするとB・ロバーツを停船させるときに修理不可ゾーンに入り過ぎて修理ができなくて死んじゃうことがありそうw

 

そして6/22

同じメンバーで今回はA鯖でトリプティクでも行ってきましたよ

白兵艦じゃなくてもなんとか行けないかなぁと思い、艦改装していないウィダーで挑戦

4番目のトマス・アンスティス

これだけはどうしても逃げられてしまいます

大コヴァ+重装でも大コヴァ2枚でもダメでした

逃げられてもやられることはなく勝つことはできるんですけど、一歩間違うと全員連弾の餌食になるので、やっぱり白兵艦で行かないといけませんね

 

最後のB・ロバーツは白兵艦とかじゃなくても変わらないので無事勝利

そして皇帝選挙効果にドキドキしながら報酬を確認(,,•﹏•,,)ドキドキ

 

・・・銀タロが普段の3枚から6枚に増えてましたよ

あ・・ありがとうございます・・・

 

今度は7さんが白兵艦に乗って、私がメルビルで砲撃になって挑戦

撃つのが久しぶりなので失敗しないか心配だったけど大丈夫でしたw

そして報酬は銀タロ6枚

皇帝選挙効果は私に恩恵はないようです・・・全キャラ合計1.2Gも使ったのに~(o´д`o)=3

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿