セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆煙モクモク(´◉◞౪◟◉)クラーモントを造りました(造ってもらった?w)

2020年05月19日 | 造船

造船キャンペーン中だったのですが、お金もないし私には無縁と思っていたら、とちんさんが移動用クラーモントを造っていて造りかけに乗せてもらったら意外に速くて驚きました(゜д゜;)

 

私も1年前に副官用に造ろうと思って材料は用意してたのですが、手付かずだと言う話をしていたら「今から造ろう!」ということになって、船体も造ってもらい移動用と副官用を造る事になりました

 

船をオポルトの上の長い名前の街で作った後、開拓街に行きG5まで上げてもらい

OPスキルも急加速と高層見張り台を付けていただき、スキル継承で軍船偽装と加速1まで付けていただきました(*゚ヮ゚*)

とちんさんありがとうございます^^

そしてリスボンに戻り、A鯖の全財産400mを集めここからは私が強化です

1回目 大ストームセイル 渡し綱×2

2回目 大ストームセイル 渡し綱×2

3回目 大ストームセイル 渡し綱×2

4回目 大ストームセイル 舫綱×2

5回目 大ストームセイル 舫綱×2

6回目 大ラティーンセイル 舫綱×2

7回目 大ラティーンセイル 大マスト×2

奇跡的に全部成功しました(*бωб*)

完成はこんな感じです

ほぼ数値もはみ出ることなく成功ですキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

 

早速色も塗り替え試乗

とても速くて乗り心地サイコー

 

少し乗って色が気に入らなかったのでさらに塗り替えw

この後、ロンドンの3つのクエもやってマスターオブスチームの称号も手に入れてきましたよ'3`)b-★

【蒸気船調査報告書】

冒険クエスト

クエスト受注 ロンドン・リスボン

必要スキル 英語(英語ないとホントにクエでませんでした)

 

【ブタの納品依頼】

交易クエスト

クエスト受注 ロンドン・リスボン

必要スキル スペイン語

 

【蒸気船での戦闘】

海事クエスト

クエスト受注 ロンドン・リスボン

必要スキル なし

 

石炭燃料が高いですが、今度アジアダンジョンに行く時にこの船で行ってみます(*^-^*)

 

おしまい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿