セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆さよならジャファル(´;ω;`)ウゥゥ

2022年03月14日 | 航海日誌

大海戦へ18門砲で行ってきたのですが、叡智の大砲も5個できたし20門砲を造ろうと思ってプリマスに行こうとしていたら、同じ商会のぱぴよんさんから今はグランデガナドールで手に入る素材を使った20門砲があるという情報が

だからガナドールやってる人いっぱいいるんですね

 

そしてグラガナをやるなら副官のリーチャがいたほうがいいというのも教えてもらい、リーチャのスキルを調べてみるととても優秀でいいなとは思うんですけど、どの副官とお別れするかすごく悩みました

 

悩んだ結果、同じ通常弾防御副官のジャファル君とお別れすることに決定

お別れするのが悲しくて中々解雇ボタンが押せませんでしたよ

 

なんとかジャファル君との送別会も終わり、すぐにヴェネツィアに行きリーチャ雇用に

 

そしてそのままローマダンジョンへ~

 

冒険・交易・海事がそれぞれLV10になったのでリスボンに戻ってピエタちゃんが二コラのために古代研究でコツコツ貯めていた副官紙を強奪(*´_ゝ`)

 

一気にジャファル君に追いついてきました(☆≧∀゜)b

 

郵送箱に眠ってた副官紙も使いいい感じに

 

次はグランデガナドールかぁ~

先は長いですね><

 

そしてジャファル君、今までありがとう

君との思い出は忘れないよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿