セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

わくわく黄金郷(*゚ヮ゚*)

2019年05月24日 | 冒険

今回は≪ 黄金郷エルドラド ≫に行ってきました!

いろんな方から不思議な海域の大砲を作ったほうがいいと言われ、行く方法を聞いたところ前提がエルドラドと言われたのでまずエルドラドへの行き方を調べてみました。

トレジャーハントで行く場所のようでレリックピースを使うらしいのです。

ひとまずどうすればいいかわからなかったので、久々にプレイヤーズバイブルを読みレリックピース合成方法を勉強しました。

合成方法がわかったのはいいのですが、必要条件を確認すると

  • 財宝鑑定 R14
  • 探索 R12
  • 視認 R10

・・・無理 orz


挫折しそうになりましたがブーストや大学スキルを確認して数えてみたら財宝鑑定R5でいけそうでしたので財宝地図やクエストをやってR5を目指しました!

 

そして伝説の地へ!

こんな高ランクの発見なんて永遠にできないと思ってたのですが、発見できて感動です(T^T)

 

帰りに綺麗な虹を発見して帰りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+



最新の画像もっと見る

コメントを投稿