セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

クスコはどこだー!インカエピソード始まる・・・(*´_ゝ`)

2019年06月03日 | 冒険

トケイソウのオーナメントが集まったので今度は黄金の円盤」カルセオラリアつぼ卓付」が一緒にできそうなのでやってみようかと思ったのですが、

 

黄金の円盤の発見場所がクスコ!

 

10年以上前に冒険家のフレ達が一生懸命目指しているのを見て、私は永久に行くことはないんだろうなぁ~って思っていた場所に行かなければならないことになりました(`・ω・´)

 

連続クエストでリオデジャネイロからスタートのようなので現地に移動し、早速冒険依頼仲介人のところで依頼斡旋書ビシビシ使ってみたのですがいつもどおりまったく出ず、出鼻をくじかれました☆(゚o゚(○=(`ε´○#

でももうこんなのは慣れっ子なので、すぐに他に前提がないかなど調べました

・・・フフフ

まったくわかりません(*-ω-*)

もうあきらめようかなと思ったのですが、他の人のブログで「交易クエスト」と記載が。。。

怒りを抑えながら商人依頼仲介人のところに行くと・・・出てましたorz

この後は怒りで内容がほぼ入ってこなかったのですが、ひとまずどんどん進めていきました

ずっと職業は地方海賊のまま進めてたのですが財宝鑑定が上がりました(*゚ヮ゚*)

そして高Rスキルのクエに突入!

ですがこのくらいはエルドラドで経験済みです(☆≧∀゜)b

ついでに発見!

そして何かわからない称号も '3`)b-★ゲット

やっとクスコ発見クエまで辿り着いたのですが

必要スキルが視認 R9 考古学 R11 社交 R10

この前、スキル枠がいっぱいで社交消そうかと思ってたのですが消さなくてよかったです(〃´o`)=3 フゥ 

無事発見してひととおり観光し、服もシンデレラのコスプレから現地の服にチェンジ!

 

これでオーナメント集め再開できますヾ(*゚ヮ^*)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿