セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

ひたすらガナドールで海事上げ!(`・ω・´)

2019年06月28日 | 戦闘

護符も大学単位もそろったのでまた海事上げ再開です!

 

たぐひろさんにお願いしてA鯖のキャラからマルタガレーを受け渡してもらえたので倒すペースも早くなってきました^^

レベルも突撃も上がり順調です(*^-^*)

このままLV86までがんばれ!私

 

ガナドール1時間やるごとにサマーポイント60000と交換してハイコマンダの転職クエスト用に「天照の鏡」とかを集めていたのですが、たまにポイントだけ交換して品物と交換するのを忘れてしまったり・・・(*-ω-*)

でも今のところ「天照の鏡」500個と使い物になるのかわからない「船霊のペンダント」10個は交換できたのであとは何に換えようか考え中です(*゚ヮ゚*)

 

おしまい

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿