セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆レガシー全開放しよう!伝説の王都バビロン

2022年06月10日 | 冒険

7つ目のレガシーテーマ開放は伝説の王都バビロン

前提が英知の灯アレクサンドリアと一緒で、そのまま開放クエストができました

【幻の古代建築】

必要スキル 考古学R3 探索R1 ドイツ語

クエスト受注 ロンドン

発見物 青い彩釉レンガ

発見場所 ユーフラテス川上流

彩釉レンガの「彩釉」ってさいじくって読むのかな?と思ったんですけど、調べてみたら「さいゆう」と読むみたいです( ..)φメモメモ

そして彩釉レンガは、メソポタミア文明で装飾のために釉薬というものを付けたレンガの事を言うみたい

つまりおしゃれレンガ!

という事ですね( ´∀`) /

 

とこんな感じで、あっさりレガシーテーマ開放完了です(*≧∀≦)ゞ

 

最初からやった場合の前提ルートもこの前と一緒ですが貼っておきます

 

ルートA

【ギザのピラミッドの調査】発見物 ギザのピラミッド

【ゼウスに捧げる祭典】発見物 オリンピア遺跡

【月の女神の像】 発見物 アルテミス像

【消えた神殿】発見物 なし

【神殿の真実】発見物 アルテミス神殿跡

【世界七不思議の真実】発見物 発見物 なし

【七不思議のはじまり】発見物 世界七つの景観

 

ルートB

【ラビュリントスの伝説】発見物 クノッソス宮殿

【クレタ島の伝説】発見物 ラブリュス

【牛のお化けのお話】発見物 テセウスとミノタウロスの像

【テセウスの帰還】発見物 エーゲ海

【太陽神の巨像】発見物 ロードス島

【巨像の残影を追って】発見物 テオファネスの年代記

 

この前提やっておけば、この先のレガシーも困らなそうな予感( ー̀ωー́ )b

 

あとどうでもいい話ですけど、釣りをしながら移動してたらアジとサンマが美味しく焼けましたよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿