セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆2022/2/22に111

2022年02月23日 | 戦闘

N鯖の時からお世話になっているプリンパフェ商会のにゃむりさんとポセイドン神殿へ行ってきました( ´∀`) /

 

何年か前に一緒に行こうとしたら、サーバーが違うと一緒に行けないことがわかって諦めていたんですが、E鯖のTriptych をアトランティス浮上した時に向けてテク上げとかコソ練して、今回ついに実現

約束の日にログインすると、予定時間30分前にすでににゃむりさんは神殿で待機してましたw

 

私も急いで神殿へ行くと

「今日はスーパー猫の日です^^」

と言われ、なんのことかなぁと思って聞いてみると

「2022年2月22日でにゃんが6つ」

www

 

全然気づかなかったw

そんな話をしつつ、早速神殿へ突入~…ε(o・ω・) 

久しぶりの巨人討伐でしたが、最近ミノタウロスと戦ったからか弱くなったように感じました(何度も死にかけましたけどw)

 

そしてほとんどの巨人がにゃむりさんの所に行ってくれるので、私は離れた所で1-1で安全に戦ってましたw

私が1人倒す間ににゃむりさんは3人倒すので強さの違いを実感

もっと強くならないと・・・

 

という感じでどんどん進み、メモリアルも半分くらい埋まってきた60Fあたりでにゃむりさんから111Fを目標にとの提案が

2022/2/22に111Fへ・・・222F目標じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

この後は私の体力が底の310になりながらも、まずは無事に100Fにたどり着きました(*бωб*)

これを見るとわかると思いますが、にゃむりさんはお弁当を持ってる副官のサラちゃんと一緒に来てるので960くらいあります(ズルいw)

 

そんなサラちゃんが戦死しましたが110Fの巨人も討伐完了

今日の目標の111F到達~

達成感ありました(=´∀`)人(´∀`=)

無事達成もして神殿を出て解散~と思ったら

にゃむりさんが間違えて112Fにw

これ私もよくやるんですよね~ww

 

久しぶりに人と遊んで楽しい1日だった~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿