セイレーンの日常

復帰してからすべてが新しくて楽しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ただの日記なので面白さも役立つ情報もありません

航海日誌☆グランデの称号の意味ぃー(怒`Д´怒)

2022年05月20日 | 戦闘

忙しくて日が経ってしまった投稿ですが、5/14にボン・アミーゴ商会のみんなと遂にピサロ討伐に成功しました( ´∀`) /

今回はスプレーさんがお休みで、代わりにまたリミさんに入ってもらいました

 

前回、私が囮でサブ囮にリミさんという作戦だったのですが、1人だと耐えきれないので今回はダブル囮作戦(`・ω・´)キリッ

白兵で囮をしつつ、周りから落としてもらいピサロと部下一人を残して停船させて一斉砲撃で倒す方法でやってみました

2人で行くと砲撃も分散されていい感じ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

 

大体部下たちを削ったところで私が死んで、砲艦改装に乗り換え最後の一斉砲撃

のはずだったんですが、息が合わず失敗

そして敗北

はじめは中々息を合わせるの難しいですね

 

気を取り直して再挑戦

今回も砲撃体制まで持っていけて

無事コンボが決まり勝利

 

 

これでみんなグランデの称号をもらうことができました

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

 

そのグランデの称号ですが、見てみると

ガナドール戦の勝利時に得られる

経験、名声、報酬の一部が大幅に増加する。

という記載、デサフィアンテは大幅にという文字が付いていないので結構変わるのかな?

と気になりトロンプ様で調べてみました

 

結果

25隻沈めてトロンプ様に勝ったんですけど、経験値も戦利金も全く変わりませんでしたよヽ(`Д´#)ノ

普段と寸分違わずホント全く一緒

完全に騙されました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿