salut*

おもに、日々のお買いものの記録。

お久しぶりです…!

2018-04-02 | にちじょう
年明けと共に音沙汰無しになっておりました、
変わらず覗きにきて下さっていた方々には申し訳ありませんでした…
あ、明けましておめでとうございま……。。。



あっという間に4月。
この3ヶ月間どうしていたかというと、
働いたり寝込んだりしていました。
物欲があまりなく、とくに1月と2月の記憶がない……
と言っても病気ではありません。
無事現在安定期となりました。
…四十路にして、第二子初秋に出産予定!
つわりが今回もなかなかのなかなかなヘヴィな感じで
食べられない系だったので6キロ程一気に落ちました。
食べ物が美味しくないって本当に絶望的な気分になりますね…
まだ本調子ではないけれど、だいぶ落ち着きました。


そんなこんなで気持ちに余裕が出来てきまして、
お腹も急にぽこっと出てきた昨今。
ついでに物欲も戻ってきて、やっとやっとショッピングに出掛け
プチプラワンピースを一気に4着買いました。笑
(UNIQLOはんのマリメッココラボー。すんごい争奪戦だった…!
マタニティ用にしたかったので満足)
minaも相変わらず今期も大好き、
写真は予約会で試着の上購入したjourのコート。
白狙いで行ったけど、紺がはまったのでこっち。レースが美しい。
これに加えて気になってたパンツとブラウスも追加購入してしまった…
(パンツなんてもうファスナー全開じゃないと履けませんが)
来期の写真もちらっとだけ見えたけど、やっぱり凄く楽しみ!
あんまり沢山は買えないけどやっぱminaがすき!


ということで、ぼちぼちまた呟いて行きたいなと思っています。
マタニティ関係の服飾の話しが多くなっちゃうかもしれませんが、
よかったらまた覗いてみてくださいね。
人生最後のマタニティを楽しむぞー。
派手な色や柄を思いっきり着たい!
…と、ここまで元気になれたのが本当に嬉しい…。

最新の画像もっと見る