TRICOLORE Shines Eternally

トリコロールの誇りを持ち続けろ!

第93回 天皇杯 3回戦 対 栃木SC 戦

2013-10-18 23:33:00 | MARINOS
一昨日は天皇杯3回戦、相手はJ2の栃木SC。

先ずは、水曜日は4試合しかないのに、TV放送ないんだよ~~~
スカパーのチャンネルが空いてるんだから、放送してくれればいいのに
NHKもダイジェストを流すなら映像あるんだろうから、ドラマだけじゃなく試合もネット課金で観られる様にしてくれればいいのに

ピコーンサイトは心臓に悪いので、公式HPの速報で確認。
マルキの先制で喜び
相手のゴールで落ち込み
マルキの追加点で一安心の前半
後半にもマルキの追加点と落ち着いた 選手交代で勝利を確信

スカパーとNHKのダイジェストを観たけど、映像はゴールだけでほんの少し
これだけの試合数を流すんだから、3時間ぐらい枠を取ってよ
マリサポさん達のブログでは仁と優平が絶賛されていたから、余計にどんなプレーだったか観たかった…。

とにかく、危なげなく4回戦へ進出。
次戦の相手は20日にLIVEで抽選らしいので、試合会場も含めてドキドキ ですね。

明日はリーグ戦が再開。
HOMEで首位のサンフレッチェ広島と対戦。

相手は日程がマリノスより余裕があるので、コンディション的に厳しい。
それでも、メンタル面はナビスコ杯&天皇杯の勝利で良い感じ

昨季のこの時期に対戦した時は互いにリスクをかけないで引き分け。
今回も残りの試合数を考えれば、ここで無理をしなくても良いのかも。

それでも、HOMEで首位を倒せるチャンスなので、ナビスコ杯ほど前掛かりにならなくても良いけど、勝ち点3を奪って欲しい
多くのマリサポが背中を押してくれると思うので、それを力に替えて勝ってくれる事を信じています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿