髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

榮倉奈々 髪型 Nのために

2014-10-17 21:34:50 | ヘアカタログ
榮倉奈々 髪型 Nのために

【榮倉奈々 髪型 Nのために】

榮倉奈々ちゃん主演の秋のドラマ『Nのために』がいよいよ始まります。

榮倉奈々ちゃんと言えば、ショートのマニッシュボブが健康的で印象的な髪型でしたが、今回のドラマではミディアムレングスまで伸ばしています。

人気ベストセラー作家の湊かなえさんが描いた同名小説のドラマ化だけに、面白いこと間違いなしでしょう。

現代と過去を平行しながら、屈折とトラウマから生まれた切なくて純粋な究極の愛と謎を描くミステリーです。

今回はそんな榮倉奈々ちゃんの髪型に注目してみました。

>>【榮倉奈々 髪型 Nのために】の続きはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿