髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

【ミツカンCM】安田成美さん風のアシメ短め前髪ショートヘアが40代女性に人気

2015-11-23 09:00:25 | ヘアカタログ
本日も『髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト』に来ていただきありがとうございます。美容院を予約する前に髪型選びの参考にしていただければと日々可愛い髪型やトレンドのヘアスタイルをご紹介しています。

タレントや芸能人などの有名人の髪型画像も引用していますので、美容院でのオーダーの参考にしてみてください。本日はこんな髪型のご紹介です。

前髪を短くした、オシャレ感度の高いレイヤー&グラデーションボブ。丸みを持たせる為にグラデーションボブをつくり、頭頂部の髪にレイヤーをいれて動き、ニュアンスを作ります。前髪は毛先を柔らかく、シャープにつくりカーブを持たせるとお顔に馴染みます。...>>続きはこちらから


ヘアカタログリンク
ヘアカタログリンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿