髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

石原さとみ 髪型 ディアシスター

2014-10-16 21:07:40 | ヘアカタログ
石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いメイクとゆるふわミディアムパーマヘアスタイル
【石原さとみ 髪型 ディアシスター】

石原さとみちゃん主演のドラマ『ディア・シスター』が本日10月16日10時からフジテレビ系で放送開始します☆

石原さとみちゃんの可愛い髪型やメイクに注目です。

前回の『失恋ショコラティエ』やその前では『リッチマン、プアウーマン』など毎回ドラマを人気にしてくれる高視聴率女優の石原さとみちゃん。

『ディア・シスター』では、松下奈緒さんと姉妹の役柄を演じます。

自由奔放な妹・美咲を演じる石原さとみちゃんと、まじめな姉・葉月を演じる松下奈緒さん。

正反対の姉妹が織り成すドラマはどんな展開になっていくのか注目です☆

今回は、そんな石原さとみちゃんの髪型とメイクがわかる画像を集めました。

>>【石原さとみちゃんの髪型☆ドラマ『ディア・シスター』美咲役 可愛いメイクとゆるふわミディアムパーマヘアスタイル】の続きはこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿