髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト

美容院を予約する前にこのサイトで髪型を決めちゃいましょう☆

【上野樹里ちゃん髪型】日曜新ドラマ『家族のカタチ』でのマッシュショートヘアスタイルが可愛い画像まとめ

2016-02-19 09:01:11 | ヘアカタログ
本日も『髪を切りたいと思ったら初めに見るサイト』に来ていただきありがとうございます。美容院を予約する前に髪型選びの参考にしていただければと日々可愛い髪型やトレンドのヘアスタイルをご紹介しています。

タレントや芸能人などの有名人の髪型画像も引用していますので、美容院でのオーダーの参考にしてみてください。本日はこんな髪型のご紹介です。

1月17日より新日曜ドラマ『家族のカタチ』が始まります。予告編がすでに放送されているのですが、主演の上野樹里ちゃんのマッシュショートヘアスタイルが可愛かったので画像を集めてみました。
上野樹里ちゃんは『アリスの棘』、『ウロボロス』とTBSでのドラマ出演が続いており、今回もTBSでのドラマ出演です。
アリスの棘もウロボロスもシリアスな雰囲気のドラマだっただけに今回のドラマでは、どんな上野樹里ちゃんが...>>続きはこちらから

ヘアカタログリンク
ヘアカタログリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿