気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

ワオン捕獲

2014年01月28日 | 三岐鉄道
なかなか朝とお昼の撮影可能時間での捕獲ができなかったのですが、昨日の朝の下りで見かけることはできたのですがうまく捕獲できませんでした。しかしラッキーにも今日も同じ下り阿下喜行きに充当されていて眼鏡橋でゲットすることができました。

藤原岳をバックにカーブを曲がっていくワオンラッピング


トリミングしてみました。

やはり単焦点レンズは解像度が違いますね。トリミングしてもクッキリです。

表紙の写真をミニチュア風にデジタルフィルター加工してみました。
かわいいラッピングなんでこれもいいかも!


K-01+DA70mmLimited

↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿