気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

小さい橋を渡る

2014年01月29日 | 三岐鉄道
昨日のお昼、お散歩がてら山田川あたりをウロウロしてたのですが、森の中から出たすぐの小さい橋が可愛いナローには似合いそうと思って構えていたら、なんとワオン君がやってきました(^^)

なんか一回遭遇すると何回も遭遇しちゃうもんですね!

北勢線:山田川橋梁付近

K-01+DA70mmLimited

↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2014-01-30 06:16:47
ココを反対側から撮影すると良い感じですよ。

杉が色づいてきましたね(T_T)

この辺りも猿が多いので注意してね。以前、北泉線の電線の上を渡っていました。
返信する
まーぼーさん ()
2014-01-30 21:27:41
スギ花粉が怖いですね。
サルも眼鏡橋から山田川橋梁あたりまでウロついてますね。気を付けないていけないです。
返信する

コメントを投稿