気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

貨物鉄道博物館10周年記念HM付貨物列車

2013年10月04日 | 三岐鉄道
前半3日間の走行時には撮影できなかったのですが、後半初日で撮影することができました。
ちょうどお昼の3713レに入ると教えていただいたので晴天だと逆光ですが曇っていたのでかえって良かったです。

ヘッドマークにススキがかぶってしまいましたが、これはこれで季節感があるのでいいと思うのですが、せっかくのヘッドマーク付なんで手前のカットをトリミングしてみました。

これでHMはバッチリですね。

3713レが来る前に502レが出て行きました。

3713レは到着するとすぐに機関車を切り離して、次の上りのタキを連結します。






そしてホーム付近まで下がって上り電車が到着し発車し並びました。


これで撤収。大慌てのお昼休みでした
でも撮影できて良かったです

三岐線:東藤原駅
K-5+DA★50-135mmf2.8

↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿