気のむくままに

好きな鉄道を中心に写真で綴るダイアリー

おめでとう10周年!

2013年10月07日 | 三岐鉄道

10月6日日曜日、9月15日で開館10周年を迎えた三岐鉄道丹生川駅隣接の貨物鉄道博物館イベントに出かけてきました。 富田から1日乗車券(1000円)を購入し丹生川へ。 10時過ぎに到着しましたが、すでに多くの方で大変盛況でした。 スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。



写真コンテスト、ヘッドマークコンテスト表彰式


イベント合間に青川鉄橋手前で撮影した画像です。

上りHM付き電車


下りHM付き電車


イベントを見てて下り貨物は準備の余裕なく慌てて流し撮り、失敗ですね(泣)

お昼食べて阿下喜温泉でお風呂入って最後に車庫へ戻るHM付き機関車を撮影


せっかくなんで東員へ向かいコスモス畑で上下1本撮影




コスモスも



これ好きだなあ!


東員駅から北勢線で帰りました。
お付合い頂いた準急比叡さん、現地で便乗させていただいたtama.さん、ありがとうございました

↓よろしければポチッと
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿