★1漫画

クソカスが鼻くそで描いた耳くそ漫画です
漫画はカテゴリ別から見れます

【おい出よ!!!野獣の森】

2024-04-19 20:57:00 | 日記
【おい出よ!!!野獣の森】








カエルくさっ!!


スモウ…(意味深)


なぬっ!運転手さん、カッパだっただか?
そいつは 湿霊だ!!??


イカ臭いって言ったよね!!!




記憶飛ぶほど臭い、私?



お嫁にいけなくなりそう、
この村に足を踏み入れたら…




だろうな








何?電◯?
セクハラやめて下さい




辞めて!!カッパに処女奪われる!!
自分の顔鏡で見直してきたら?おまえだけ動物じゃなくて妖怪なんだよカッパさん!!



なぜ、二回言った?


調教されるのか…私




急に、舌打ち!?怖!!??


コウノトリ(意味深)


ああ、詐欺師ね




たぬきちがごきげんな時ってロクでもないこと企んでるでしょ
きっと




私だけ仲間はずれ。
星座みたいに集合してる。夏の大三角形できてるし、

今日からここが私におうち!?

ぶっ✖️✖️ゾーン?↓

「この家…なんか変?」
窓ないいいいいいいい!!!??
栗原!!!!窓ねえぞおおおおおお!!!二階!!!
栗原さん、この家変なんですよ」

「窓?まあそんなの言い出したらキリないんで……
尻穴さんこれ、一見すると家具のない新築の家に見えますけど、私、違うと思うんですよねー。ここからは私の推理になるのですが、この家に住んでいたのはクソでかい
たぬきの可能性が…」
「えええええ!?!?」
「まずおかしいのは、キッチン、トイレ、風呂がありません。これでは料理を食べることも、うんちもできなければ、からだを洗うこともできません。
これでは家として機能していない。しかし、あくまでこれは人間に限った話です。もしこの家が“動物のために建てられた家”だった場合どうでしょう?動物は外で野糞しますし、体を洗いません。せいぜい水浴びをする程度。つまりこの家は、人間が住むことを想定されて作られた家ではなく、動物のために作られた家ということです。。そして、この家かなりボロいんですよね。とても新築の家とは思えない。このことからかなり古いおうちであることが窺えられます。

「でも、これだけだと、たぬきが住んでいたとは言えないですよね?」
「尻穴さん あなたペリこさん(役場受け付け人)からこの家についてなんて聞きましたか。
たしか、こう言われたはずです。
『“住み心地”のいいおうちを用意してあげた』
と」


「この“住み心地”はこの家の元宿主にとっての住み心地であり、また、“建てた”ではなく“用意した”というのも気掛かりです。こんな発言できるのは、前にこの家に住んでいないとできないんですよね。さらに、立地も不思議とたぬきちさんが経営しているお店にすごく近いんですよ。他の住人の家はたぬきちさんの店からすこし離れた場所に集結しているのに対し、この家だけこの場所なんです。普通、引っ越しとなると住宅地に家を立てるはず。
そのことから、おそらくこの家は店までの通勤を考えて建てられている。
つまり、この物件はたぬきちさんが住んでいた家なのです!!

「でも、おかしくないですか?このお家って今から私の家になるって聞きましたが、
それだとたぬきちさんの家はこれからどこに?」

「尻穴さん!!この家、動物には必要のないものがあるのです。何かわかりますか?」
「う〜〜ん?ラジオ?」
「ラジオはおどるぽんぽこりんがながれるので、たぬき要素、また、やつはおじさん
よってラジオくらい聞きます。そして、最低限の照明になるろうそくは必要でしょう」
「ここだけ、こじつけ感凄い……」
「正解は、ベットです。たぬきだったら、ベットはいらないはず、床か押し入れで寝るはずです。
ここからも私の推理になってしまうんですが、この家はシェアハウスとしてつかうつもり
なのではないでしょうか?
一階はたぬきちさんの部屋、二階はあなたの部屋ということだと思います。
二階の窓がないのはそれを他の住人から隠すため外したのかもしれません。もしくはこうも推測できます。海外だと屋根から、民家に侵入して屋根裏で居座るたぬきも珍しくありません。このたぬきの習性を考慮すると、尻穴さんに内緒で、この家に侵入してあなたにバレないように住み続ける」

「怖!!!!」
「先程までの話は全て空想、憶測です。冗談くらいで捉えておきましょう」


身に覚えありません。


うんうん


アリエールのcm演出やめて!!
全然華やかじゃないから
アリエーーナイ

ごんぎつねのように撃ち◯してやろうか



終わってる、コイツ!!!!




このオッサン……ヤクザにしか見えない腹黒オヤジ


なんでお金持ってるんだろう?すでに売春した?



やばい薬の原料?


喜ぶっていうか中毒症状


【第一村人発見!?】

顔、ゲスすぎる。谷間覗くのやめて!!!


熊が海辺行ったら事件なのよ

イカ臭言うな!!


相撲強そう?プロレスラー?何?
私、吉田沙保里に見えるの?


おまえもヤリチンか
……小さそう




結構です




“こころ”ないよ。その行動減点-10


アムウェイの勧誘かよ。拒否権をくれ。




このクマ、キモすぎんだろ!!!!!!


コイツに愛(“アイ”)はあるんか?
“アイ”ダホ


何?メープルシロップかけて、テクノブレイクして貝(ア◯ル)開きたい?


1人でヤってろ


しるか


“もも ”ってコイツ(人名)かよ!!!!
人じゃないけど、
何?スミモモ?
黒く染まったモモね、熟しすぎて腐ってんじゃん。ババアすぎる
てか、髪型終わってる。モモじゃなくてナスみたいだけど
服もなにこれ?クレヨンで模様つけたの?こんなやつ食おうとしてたの?
あのクマ?腹壊すよ!!絶対性病持ってるって、クラミジアだって、ババアだって!!


あんたの方がイカ臭いぞ、今


幸せそうならOKです。


今のところ友達になりたいの1人もいないが…

ジェネレーションギャップすぎる!!いつの時代の連絡手段?




手紙に陰毛入れて送ろうかな


どーーーこだ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿