★1漫画

クソカスが鼻くそで描いた耳くそ漫画です
漫画はカテゴリ別から見れます

ぷぅ〜〜

2024-04-29 10:14:00 | 日記


🥺うる😭うる

“うるおいがほしい” “くちぐせ?”もしかしてドライマウス?口癖じゃなくて、口くせぇの?だからうるおい欲しいの?
それなら、ちゃんと言ってよ。相談乗るからさー。

で?口癖だっけ、俺のワードセンスを信じるとは、愚か者めwww

草でも生やしとけ

今まで(笑)使ってたん?

※wwwwの連投は荒らし行為です。ほどほどにしましょう。

ああ、時間操作しているからね。本当の時刻は17:00くらいだから大丈夫だね

なに、さっきからふぅ、ふぅ、口呼吸の民か?アヒルって鼻ないの?お花は好きでも鼻はないってか?(詳しくは、スーパーたぬき耐久テストへ)

呼んでみただけだけど?🤪

暇じゃなかけりゃ
このゲーム起動しない

えー?これから用事あるんですけど
これ、俺に渡して、寝る気だろコイツ!!
最初からそのつもりで話してるな

氷菓子でも入ってるのか?
ウーバーイーツかよ

あい、あい

そう言われると読みたくなる🫨
夜遅くに渡さなきゃいけない手紙?
夜紙→夜神→キラ→デスノート
それをさくらじまへ渡そうとしているということは所有権の失効が目的か?
すでに犠牲者”が出たのか。この村で……

渋井丸拓夫いたかな?



コウメ太夫さんですか?

おっさん臭いというか、力士臭い、
汗臭い

俺どうやら、他の住民からプロレスラーとか力士に見えるらしい。その俺を見て自信無くしたっぽい「『ごわす』はイフラさんの方がふさわしいから」ってか?
誰がデブだ、コラァァァぁ!!!!

口癖考えればいいのね?OK👍
ヴァャシコフの口癖wwww➕さくらじまの口癖ごわす
=“wwwでごわすよ”
なんか腹立つ💢
最近のカラオケ一位🥇
High”になれる”カラ”オケ
ハイカラだね


ちょっと…もう旬は過ぎたかな?

バン~バン〜(ばいばい👋)

へぇー

ちんちん?

だいたいこういうのはオシャレな単語いれがちなんだよ。「つちのこ」とか時間かけて解けてもなにそれ?ってなるし、「パプリカ」もおもんない。となると「あんみつ」か、「ラザニア」か、日本は海外の流行り取り込みがちだからラザニアじゃね?それに、クロスワードで「ん」って使いずらし……


なんで分かるだよ!!??
怖!?俺怖!?自分の才能が恐ろしい
俺クラスになると問題見ずとも分かる
おい、俺がもらうべきだろ、その懸賞

“お礼がデカすぎる!!!”
どうやって盗ってきたんだよ!?
文化遺産だろ!?国宝だろ!?
間違いなく懸賞よりも価値あるから!!

っちゃ?くちゃらー?

ドレッシング以外あり得ないのだ

なんでボケなきゃいけないんだよ、ボケェ!!

会話下手くそか!?ずっと教室の隅でカバー付けてラノベ読んでただろ?クソ陰キャ
まあ、それ僕なんですど…
わかる!床のもの全部押入れにいれるのよ!!

ほんとに嫌われてるなあの団体
いい評判一回も聞かないんだけど……
潰そうよ、あの組織

カエルの肌は摩擦ゼロのヌメツルだろ
かえるがトランポリンで飛んだら
飛び過ぎて井張り付くんじゃね?
かえる 👼ってこと?

なにやってんのコイツ?
バケモノ😈生まれてるって、この村に
“AMATIASの危機じゃああああ!!!”

自分をインコ🦜だと勘違いしてらっしゃる?

おっと、っと、彼氏ねえ、全肯定彼氏か?

どこまでがか、真実”か……

カスガス爆発







最新の画像もっと見る

コメントを投稿