★1漫画

クソカスが鼻くそで描いた耳くそ漫画です
漫画はカテゴリ別から見れます

スーパーたぬき 耐久テスト

2024-04-26 09:28:00 | 日記
おまけに癒し動画挟んどきます。最後まで見てね⭐️


負けヒロイン誕生!?

ごめんな、お前の気持ち気づいてやれなくて

なんのことかにゃ?
🔁回想

ごめん、今、ちょうど家出してきたところなんだよ


お前の断末魔はうるさそうだ

ま、元気出せよ!!スコップで元気注入!!

クリティカルHIT!!!

前には馬鹿、後ろには野次馬が



商店からコンビニに進化した
ここだけ文明進みすぎ!!これがたぬきちグループの力か
地下で奴隷たちの血涙が流れてるよ🥺

今後の目標を立てました。

こんな感じです。

まずは、昭和ヘアーどうにかしたいので、調べたら美容院で髪いじれるらしい。しかし、デパートの中にあるらしくそのデパートは商店を改築した最終形態。

🚪解放条件
たぬきちの店のもの買いまくる➕他の村の人をこの村に連れて店で買い物をさせる
なーに?そのポケモンの通信交換で進化みたいなやつ
ボッチ◯しシステム

だからぼくのポケモンは、いつまでもゴーリキー、ストライクのまま……

結論 髪一生サザエさんヘアー
どんだけ強い毛根なんだよラン姉ちゃんか!?
諦めてとりま、スーパーには進化させられるらしいので、することに

途中でお金集めるために釣りして全部スズキ、地下からマンモスの化石掘れたり、カブを130個14000円分買っててオールインして、倍額で14000円増えたくだりとか全部撮れてなかった。

スーパーできた
まずは、耐久テスト

……問題なしっと


店内は……っと危険なドラム缶(真っ赤)、処刑椅子にしか見えない実験イス
終わってる、スーパーとは名ばかりに食品ないねー。スーパーじゃなくて、ブラックマーケットやん、ダーク・ウェーブだよ

小学校の頃同じグループだった奴らと20年振りに再会したみたいな絵面

{お手紙}




海に捨てよう。


綺麗に洗い流してくれよ


あれ?名前書き忘れたかな?

流せ!流せ!NAGASE ya!!!

おかーーーーたーーーーん!!!!

ハッピー、ハッピー、ハッピー♪
ハピハピハピハピはぴー🎶

海の〜声が〜知り たくて♪
母の〜声を~探してる♬


ああ、天の声が……

【久本雅美登場】
生け花的な?💐

いや、そうはならんやろ!!
それやってんの狩野英孝しか見たことない



唇トゲで血だらけになるわ、アホ!!!
花瓶かなんかだと思ってる?俺のこと


763!?100がMAXじゃないのか?
スカウター故障したんじゃないの?
フリーザくらい力の差感じる

ねえ、ねえ俺0点とったお
キレていい?普通に

《🇨🇳中国版ピカチュウ⚡️》



ピカ、ピカッ(同調)

まあ、服がピカピカ蛍光色だし……
部屋の明かり消すと光るパジャマじゃんw懐かしの

…壊れっちゃった
ピカチュウはこんらんしている!

俺歓迎されてない?


っっは!?

ヤるんだな!!今!、ここで!!!


たぬきち何やってんだ!!!!お前!!!!

裏側の世界

皆さまこれがやつの本性です

一緒に銭ゲバタヌキをぶっ飛ばしに行くぞ!!!

次回 たぬきち死す

おまけ動画


ここまで読んでくださりあリがとうございました。

先日、フォロワーができました。
前にもフォロワーが1人いて2、3日更新止まったら消えました。
口悪いし、文章がメチャクチャだし、
何言ってんのか自分でもよくわからないことが多いですが、これからもよろしくお願い致します。

次の日フォロー外されたら、泣きます。
ぶっちゃけこのスタイルでやっていたら
フォロワーとか作れないと思っていたので
少しだけ嬉しいです。

とはいえ、なにすればいいのかよくわからないので、じぶんのやりたいようにやります。もともと、日記として書いていたので
今後も同じように続けていきます。
これからも温かい目で見守ってくださると幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿