★1漫画

クソカスが鼻くそで描いた耳くそ漫画です
漫画はカテゴリ別から見れます

おい出ろ!!りんごの森

2024-04-24 09:38:00 | 日記
どうぶつの森には、りんご、みかん、なし、さくらんぼ、ももの計5つの果実がランダムで島に生成される。

その中で俺が狙うはりんご🍎

簡単なことだ。五分の1を当てればいいだけ

そう、簡単なはずだった……。


2時間後
りんごねぇぇぇヨヨヨ!!!!
どう森なのにりんごねぇぇじゃーーん
心くんも今や高校生、イケメンになりました。イケボだし、当時から演技力も劣らず
お上手。


ようやく出た、りんご!!!!
もも🍑となし🍐しか出ないんだけど!!特に🍑の率が異常すぎて意味がわからないよ。岡山県の人がこのゲームつくったん?

カクレモモジリの〜せいなのね♪そうなのね♪

ウォッチ今何時?15時20分(開始13:00)
俺がやってたのはどうぶつの森じゃなくて桃の森だったようだ。

さあ、だいぶ道草食ったが始めるか!!
“どうぶつの森”をよー

この村ウマ2匹、うさぎ1匹です。
どっちも、人参食うから餌やり楽でいいね
馬糞は土ふかふかにできて、うさぎは自分でうんち食べるから処理する手間減っていいね👍
とでもいうと思ったか!!!😡
なんでうちの村には可愛い子がひとりもいねぇんだ!!!!
しずえさんすらいない😭
そのためだけにこのゲーム始めたのによー
立地も終わってるし、クソ!クソ!クソ!
こいつら全員動物園に閉じ込めて金ヅルにしてやるよ、クソたぬき含めてな

タヌキ商店アルバイト開始






隠せ!!隠せ!!こんな店!!
木と花で封鎖してやる!!!



私がナンパしているみたいな反応やめて

村長らしい

俺の前でモモを口にしたらコ口.ス!!!

おめえのせいで美女枠減ったじゃねえか!!コラアアアアア!!!
でてけ!!この町から!!!ブスはお断りだ!!おめえの席ねえから!!!!
引っ越し!!引っ越し!!さっさと引っ越ししばくぞ!!!


この村可愛い子がいねえ(;_;)




闇落ちサザエさん

リーゼントのカツラって売ってるんだね

誇れ!!おまえは可愛い!!!

この村の誰よりもな

仕事戻るわ



ラブリーとかプリキュアでしか聞いたことないけど
ありがたくお金に換えさせてもらうぜ。

植えた花も少しは金になるだろう
あ、手が滑った



……最初から

1時間後



役所の看板にクソ狸から宣伝文章書けとパワハラを受けました。

気づいて……

と思うじゃん?

安いねー。
ーーー💢

ブッ◯してやる!!!!!



もう、知らない!!この家から出てく!!!


ごめん、今、ちょうど家出してきたところなんだ

へえー





合格💮も、も、ももちろん……
君の誠実さを試していたんだよ
よかった。君のような紳士的な振る舞いをできる住民がいてー。
これからもよろしく頼むわ。

住ませてくれ

その質問がインテリ感ゼロなのよ

馬二匹目

借金返済完了



この姿には…事情があって









最新の画像もっと見る

コメントを投稿