Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

6/14

2020-06-15 | 日記
雨である。洗濯物もたまってきたのだが。
姫路のジュンク堂書店、やっと通常営業になったのだが休みということもあってずいぶんと賑わっている。途中でトイレに行きたくなってエレベーターに乗ったときにふとランキングが目に入ったんだが、ヘイト本みたいなのが見当たらない。時代もちょっとは変わったんだろうか。門田福島本はあったけど、まあそれはヘイト本とはまた別ということで。見落としてた可能性も否定はしないが。


山陽電車がロングシートであった。
割と久々に神戸へ。あんまり行かない、のは1dayパスが発行されてるときは大阪まで行ってしまった方が色々捗るからなんだが。

いつも三ノ宮のジュンクというとビルの中にあるところしか知らなかったんだけど、三ノ宮にもう一つ(というか、もっと)あることを今回初めて知った。駅前のビルに入ってる店がもう閉まっちゃってたので。
 というか、こっちのほうが大きいし、昔京都にいたころ使ってた堺町ジュンクっぽい。
食事はなんかしなきゃなあ、と思いながら駅前の吉野家、テレビがついていた。いらねえ。
っていうか、やめて。
日付変わってから、アズレンにログインしてなかったことに気づいた。昨日は仕事帰りに天下一品に寄って、そのまま寝ちゃったからそういや触ってなかったのか。
ログインボーナスもだが、日曜日だったからウィークリーの積み残しが全部ダメになってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿