Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

安かったので

2020-04-20 | 日記

いや、ここまで値下がりしてることはあんまりないかなあと思うんだけど、コロナもあって夜の利用者がいつになく少ないということもあるんだろうか。
外出自粛でいつもよりは売り上げはあるのかもしれないけど、こういうところのリスクもありそうだねえ、と。
にしても、だからって買いすぎ。
 
晩酌と一緒にいただきましょう。
 
昨日、DVDをツタヤで借りたのだけど、家に帰ってからカギがかかってることに気づく。
新しいやつだとそういうことがあるのね。確かにセルフレジになんかそんなことが書いてはあったけど。
なんか簡単には外れなさそうだし、とググったら「店に戻って外しましょう」とか答えになってない答えしか出てこなかったし、店のサイトでもそんなことが書いてあるのであきらめて今日もいちどツタヤへ行って外してきた。
 
帰りがけ、ちょっと趣向を変えて三石から吉永を抜けて帰ってみた。地図上だとそう変わらないように見えたのだが、山道がかなりくねっていて実際の道のりはかなり遠いし、道路もデコボコしてて三国まで出るのにも一苦労。

最新の画像もっと見る