Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

駅メモイベ始まりましたね

2020-05-01 | 日記

駅メモの新たなイベが開始。アクセスすると材料が手に入るので、それを集めて料理を作ってポイントを集めるというパターンらしい。ときどきあるパターンですね。

まあ、このゲームのイベントのゲームはだいたい基本パターンがいくつか類型があって、それを各行事とかストーリーにあわせて実装してるんだなというのはだいぶ理解した。

それはさておき、4月新実装のエクストラ組からリンファをget。






EXガチャは1~3すべて全敗だったんですが、そのあとなんとか310安売りのガチャのほうを引いてみたら入手。

アズレンに関してはまあ順調にやってますね。

リトルレナウンをボス撃破組に入れてイベントマップとか回ってたんだけど、そのかいあってわりとあっさり1000pt到達。






レベルが低いとはいえ、ノーマルのほうはAマップ,Bマップとまあ大丈夫。ハードはCなら大丈夫だが後ろの方になるとたまに落ちる。で、Dはさすがに厳しいよね、と思ってたのだが、まあそこまでいくまでもなさそうだ。

ガチャの方も多少てこずったものの、



土佐が出たのでこれにて終了。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿