Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

2020/07/03

2020-07-03 | 日記


天下一品。いつもどおりである。
ところで天下一品に行くと定食を食べることが多いのだが、まあ問題はありまして、ぶっちゃけライスが邪魔。
邪魔といったら失礼極まりないが、主食がだぶっている。これで餃子がついた日には三重である。まあ餃子はおかずとして食べられてるから多めに見るとしても、主食と主食は。
とかなんとか考えてたら、唐揚げラーメンというのがあることに気づいた。
唐揚げが食べたいだけなんだからこれでいいじゃないですかとばかりに注文したんですが…… んー。
唐揚げの量、少なくねえか?
その割に値段はあんまり安いわけじゃないんですよ。ライスがなくて、キャベツもないんだから、そりゃどっちもなくていいかなあとは思ってたけど、値段あんま変わらないんならついてたほうがいいや。野菜じたいは不足しがちだし。
このメニュー頼んだの、そういえば今回が初めてというわけではないのだが、その時も結局コスパの悪さが気になったオチだったような?とかなんとか。

最新の画像もっと見る