Living as A blue straggler

人生だいたいウロウロキョトキョトと寄り道する日々

はるめくひび

2020-03-24 | 日記
 今年は暖冬だった。
 とはいえ、それなりに灯油も消費したし、ガスも高くなってたが。
 
 近所のそば屋にわりと久しぶりに行く途中の農道にて一枚。
 あまり花の種類とか関心がないのだけど。
 
 そういえば昨日は相生の古本屋にも行ったんだった。
 なんか珍しく客がいて、なんかガヤガヤと。どうも、なんか特定の本があるのをどっかで見て来たみたいなふいんきだったが、小さい店だし、ネット出品とかやってるとも思えず。よくわからぬ。
 
 今日は主に漫画を購入。
 最初入った店で長瀞さんの新刊が出てることを知ったんで、その店は漫画やラノベ以外の品揃えが壊滅なので他の本の物色もかねて別の書店に行ったら今度は長瀞さん特装版がないというね。
 
 まあ、特装版高いし、いいかなーと思ったんだが、結局そっちはあとで特装版買うことにして、他のものを。
 



 高木さんはタイトル自体は知ってたんだけど、なんか読んだことはなかったので購入。拷問少女ってのは初めて名前を知ったんだが、なんか平台展開されてた。あらすじを見て気になったし。
で、ふつーの本は何も買わず…一店目で済んだんじゃコレ。
 日本カメラとかね、気にはなったんだけどね。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿