EZ

演説論点集

テイガク

2021-04-30 19:02:45 | Weblog

屋根の修理にどの業者を選ぶか、かなり迷いました😔
そんな時ユーチューブで修理の動画や、材料の説明をしているテイガクさんを見つけました❗
ここがダメなら他はないと依頼しました。
1センチまで正確に計測している見積りに、驚かされました🏠
工事は朝8時前から昼過ぎ迄、一気にやり上げてしまう🕧
迅速かつ精密な集中力、優秀な職人を抱えているなという印象です🚚
横暖ルーフの雨音は心地よく、コンサートホールにいるような感覚です🎶
保険会社との交渉もやってくれて、現在ゴールデンウィーク明けの結果待ちです🎡
テイガクさんとの出会いは、本当にラッキーです‼️
日頃の行いが余程よかったのでは、と思いました☺️

コメントを投稿