見出し画像

閑話休題~しまいづのブログ~

先週のびっくり

腰椎 大腿骨 膝関節
 
3つに病名をつけられました
 
3日間歩けず仕事を休みました
 
「いつ」手術を決断するかだけとなりました
 
薬と気休めのリハビリで
 
乗れなかった車も
 
何とかアクセルを踏んで
 
通勤を始めてます
 
こんなものもポチってみました
 
 




 
 
さて今朝のおやつは
 
パッケージも好きな豆乳サンドビスケット

 



そうそう おやつと言えば
 
昼休みを終えて
 
書類の山 PCや電話機あるデスクに戻ると
 
お弁当用のアルミホイルにちょこんと乗った
 
栗の甘露煮がひとつ置かれていました
 
 
 
ワンフロアに100人以上いて
 
外部からもたくさんの人が訪れ
 
常にざわついている
 
アクリル板のない課の全員に
 
「3時のおやつに」って配ったらしい
 
・・・え?これ むき出しで3時までここに置くの?
 
てか そもそもどーやって配ったの?
 
仕事中のデスクにひとつづつ素手で?
 
どんな方法で汁気のある栗を職場に持ち込んだ?
 
気持ち悪いというか非常識というか
 
この時期にこの衛生観念が恐ろしい
 
「ありがとうございます」で苦笑い
 
さて どーしたもんでしょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事