閑話休題~いづのブログ~

厚狭(あさ)でサギとカラス

厚狭駅 から厚狭の街を歩いてみました












駅前には 三年寝太郎 の銅像があります












懐かしい 小野田市 の観光マップ












それでは駅前を歩いてみましょう












ずいぶん古い街並みです

昔から残っているであろう建物が目を引きます













美祢線の列車が来ましたよ













ラッピングで ちょるる です























こちらも昔からある薬局の様です





















てくてく歩いていると











横断歩道を渡っているのは

・・・サギ!?













サギのくせに交通ルールは守っているようです 笑












厚狭駅に戻ります












運賃表と時刻表

















入場してみます












美祢線方向











奥は新幹線厚狭駅











横断橋の上から上り方面












下り方面











瑞風の運行も間近なお知らせ












ホームに下りると 今度はカラスに出会いました



連休前の のんびりした駅歩きでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道・駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事