閑話休題~いづのブログ~

いづ IN 八代 (やつしろ)

いづ  IN   八代



いづは 熊本県八代市(やつしろし) に 行ったよ

今回は またもやその「予告編」のみ ちょい出し 




まずは 八代市役所

ここで 市長を表敬訪問・・・・・・「くまモンいますか」ってなことはなく








やつしろ ご案内







八代城跡










八代宮









JR八代駅


 後ろの煙突は日本製紙      駅前の柑橘系はなんだろう?








日本製紙 八代工場










新八代港


ここで 11月6日(日曜)に「2011みなと八代フェスティバル」 が あるんだ

  






新八代駅


斬新なデザイン    まだ 新しいね     ここでもつばめに 会いたい







見つけた つばめのバス 


 JR九州のバス    中も見てみたい・・・


                続編を楽しみにしててね




    本日のお知らせ

    いづが今滞在している 熊本が熱い!!!



     よかったら 入隊してみては

コメント一覧

いづ
★akiさんへ★
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
コメントを閉じて、秘密に自衛隊撮影作戦でも

やっているのかと思ってました。

体調・・・戻りましたか?実はいづも2日間だけですが

体調を壊していました。

お互い、いつまでもDYを元気に撮影できるためにも

健康にはきをつけていきましょう!!

(うわっ。大人みたいな発言をしてしまった。)

30日・・・出撃です!!2時間で熊本には行けるし

2時間で岡山に戻れます。・・・新幹線で。

暴飲暴食・・・・見てたんですね。

連日のバカ騒ぎを・・・反省しています。

いづ
★カヲルさんへ★
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
熊本は道路がすっきりしていなくて

なかなか地理がうまく頭に入ってきません。

つばめバスは熊本市では全く見かけなかったので

八代駅でびっくりしました。

内装もあの「つばめ」を模しているのなら

きっとステキですよね。

次回は用もないのに乗ってみて、カメラに収めてみます。

町で見かける自衛隊のポスターは、えらく気軽な感じで

入隊を呼びかけていますが、現実とはかなりの
ギャップがあると見た。
いづ
★かんちゃんさんへ★
http://blog.goo.ne.jp/trance-tenshi
や・・・八代亜紀・・・。

そっか、そういうことか。

いづは「やしろ」か「やつしろ」かってことばかり気になってたから

そこに思い及びませんでした。

・・・ってことは、水前寺は・・・?

倉敷ジャズストリートは11月5・6日です。
aki
自衛隊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/reserved500
「市長を表敬訪問・・・・・・」って・・・ 政界の方なの?

ひゃ~ 自衛隊ですね!!
30日って事は当然の出撃って事ですよね!!

九州ってホント、地理分かりません・・・
「やつしろ」・・・ 地図にて確認しました。

熊本県民の皆様に迷惑かけないようお楽しみくださいね \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

※ワタシ体調悪しの今日この頃です。いづさんも体調には気をつけて暴飲暴食ほどほどにね。
カヲル
こんにちわ
いづさんすっかり熊本県人ですね。

つばめバスはもう乗ったのかな?

自衛隊に入隊したのかな?

すごく気になります。
かんちゃん
おはよう!
おはよう!

八代…八代亜紀ぐらいしか思いつかない。

井の中の蛙です。

6日イベントがあるんだね!

倉敷ジャムはいつだっけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事