出張専門リペア職人!トータルリペア トラストのオフィシャルブログ

当店が施工しました自動車の内装リペアや、企業などの応接ソファー等のリペア、それと地域情報など諸々のご紹介を致します。

ハスラーのスモーク貼り

2015年07月28日 | スモーク
トータルリペア-トラストのブログへようこそ!

不在がちなのでご来店前にお電話下さいネ。

住所は、熊谷市津田新田948-3です。




本日は、SUZUKIハスラーのスモーク貼りをご紹介致します。



ご依頼は一般のお客様で、一週間ほど前にご来店頂きましての

ご注文です。



今回はリペアと違いますので、業務提携しております協力会社

のF・A・Pさんによる施工で、作業風景と言う形でご紹介致

します。



それではご覧ください。



まず、ハッチウィンドウを一枚張りする為、湾曲形状の型取り

表側から貼り付け、ヒートガンにより平らなフィルムを形状に
合わせて、湾曲させます。



室内のハッチウィドウをクリーニングします。




型どりしたフィルムです。






仮張りです。




熱線のコネクター部分の切込みです。




次にリアドアのウィンドウです。














外からは、かなりのプライバシー確保になりました。




室内から見た、素通しとフィルムの比較です。

フィルム側も、日中なら可視性はいいですね。



お引き取りにお見えになったお客様が・・・

「室内の気温上昇もだいぶ軽減してますね~」と仰ってました。

ご確認頂き、無事終了です。



I様、この度は当店へご用命頂きまして、

誠に有難うございます。



<トータルリペア トラスト>
営業エリアは、熊谷、深谷、行田を中心に、鴻巣、北本、本庄
東松山、上里、美里、寄居、嵐山、滑川、吉見町ですが、
埼玉県南部や群馬県南部へも出張いたしま~す。

お気軽に下記までお問い合わせください。
     
:090-8811-1949(橋本)
:048-501-2010
:repair-k1@trust.good.sc

※当店価格表はこちらから。

  ★☆★ ブログ人気ランキング参加中です ★☆★

いつも、多くの方にご訪問頂きまして、誠に有難うございます。
更に沢山の方に出会うため応援のクリックお願いします。
             <(_ _)>

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村