<font color="#ffffff">Trombone Quartet Zipang</font>

Trombone Quartet Zipang
吉川武典 桑田晃 岸良開城 門脇賀智志

Trombone Quartet Zipang 第8回演奏会

2007-01-25 10:57:29 | ジパング・スタッフ
先日行われましたTrombone Quartet Zipang 第8回演奏会の模様をホームページの方にアップ致しました。
http://www7.plala.or.jp/tqz


おいで下さった方には余韻を楽しんでいただけますように。
いらっしゃれなかった方には雰囲気を味わっていただければと思います。
どうぞご覧下さいね。

ジパングはお好き?

2007-01-25 10:44:02 | ジパング・スタッフ
申し訳ございません。
「ジパングはお好き?」のアンケートのページですが、
プロバイダのサーバの引っ越しに伴い不都合が起きていたようで、しばらくの間作動していませんでした。
しかも、復旧したらデータが約10ヶ月分飛んでしまっていました。
プロバイダからは念のためバックアップをとっておくようにとメールが来ていたのですが
チェックした時にはもう時期を過ぎてしまっていました。
この10ヶ月の間に投票をしていただいた方々には本当に申し訳ございませんでした。
どうかお許しいただき、懲りずにまた投票をしていただけたら本当に嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。             Web管理人 戸松


第8回演奏会 終了!!

2007-01-15 20:16:07 | インポート
昨日、すみだトリフォニーホールに於きましてTrombone Quartet Zipangの第8回演奏会が無事に終了致しました。
たくさんのお客様においでいただきました。
本当にありがとうございました!!
また後日演奏会の模様をページにアップいたしますが、少しだけご覧下さいませ。

始まる前の舞台


後半の演奏


アンコールで...ゲストの布施雅也氏と関真理子さんと。


台本、演出の榊原徹氏と共に...
本当にありがとうございました!!


おいで下さった皆様、ご感想をお寄せ願えれば嬉しいです。

Trombone Quartet Zipang

いよいよ前日!

2007-01-14 00:52:48 | ジパング・スタッフ

とうとう明日が第8回の演奏会です。(あ、もう今日でした)
今日は最終練習というか最終チェックでした。

スタッフの方々もいろいろな仕事のチェック、チラシの挟み込み、連絡など大忙しでした。
明日はもっと大変です。
どうぞよろしくお願い致します。

演奏会においで下さる方へ
いい演奏会になるように本当にたくさんジパングは練習してきました。
どうぞお楽しみいただけますように!!

明日は相当冷え込むそうです。
ぜひ暖かい服装でおいで下さい。
・・・もちろんホールの中は暖かいです。


さすがに今日は飲み会なしでした。
「さすがに」というより「めずらしく」ですね。
楽しみは明日にとっておいて下さいね。

ジパスタ補佐

1月7日練習

2007-01-08 22:34:45 | ジパング・スタッフ

 

 1月7日 夕方6時から いつものトリフォニーでの練習でした

 桑田さん・吉川さんは本番が終わってからの練習だったそうで、少々お疲れぎみかなという感じでしたが、

 いつも通り、今日も大音量の練習をしてました。

 (ホールではちょうどよく皆さんには聴こえると思いますが、練習室で吹いているときは、ものすごーい音量なのです

 今日は4人で円形になって練習です音が中央に集まってもの凄いハーモニーです

 という感じで練習をしていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・事件発生

 休憩中のことでした。桑田さんはこの日このお茶を飲んでいたのですが、部屋にあったテーブル

 に飲みかけのお茶を置き、外で一服して部屋に帰ってくると・・・・・・・・

 

 桑:んっ?あれ?僕のお茶がなぃ・・・。誰か知りませんか~ここにおいといたんですけど。

 吉・岸:知らないよ~!?

 門:(ゴクゴクゴクゴク)

 桑・吉・岸:・・・・・あっ・・門脇さん・・・それ桑田のお茶ですよ・・・・・。

 門脇さんのお茶はイスの足元にあるじゃないですかぁ・・・!

 門:がぁあああああ・・・・・ほんとだぁ・・・ごめん桑田~!!

 一同:大爆笑!!!!!!!!!!

 (こうして門脇さんのお茶は2本になり、桑田さんに新たなお茶を買って渡したのですが・・・)

 

           次の休憩時・・・・・・・・

  

  桑:あれぇ~またお茶がなぃ・・・・・・

  桑・吉・岸: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  門:(ゴクゴク・グビグビ・ぷはっ)

  桑・吉・岸:あぁぁぁぁぁ・・・

  門:アァァァァァァァァァァァァァァァ・・・ごめん桑田

    こうして門脇さんのお茶は3本になり(すべて飲みかけ)

  門脇さんは合計4本のお茶を買ったことになりましたとさ

  めでたしめでたし

  

  てな事件もありました。メンバーはヘトヘトになりながらも日々練習しています。

  練習は8、9、11、12、13日 と続きます