楽しく生きよう

趣味は透明水彩画、スポーツ観戦(テニス、サッカー、野球)
仕事は質量分析による創薬の定量分析と構造解析

なでしこジャパンはオーストラリアに快勝!

2015-06-29 12:30:22 | サッカー
対戦するごとに進化するなでしこジャパンは細かいパスも
ロングパスも精度がNo.1である。アメリカ、ドイツ、英国よりも
精度が高い。これが決定的で優勝できる大きな要素である。
オーストラリアは引いてしまわざるをえなかった程、
色々なパターンで攻めるなでしこジャパンは素晴らしい。
引くとメンタル的にも体力的にも疲れる。
宮間のKCはみごとでオーストラリアはクリアーできず宇津木が蹴りこむ球を
弾き返しキーパーは球を抑えようとしたが石清水が前に出す、
前にいたオーストラリア2人が反応するよりはやく岩淵がゴールした。
サッカーの女神は岩淵に微笑んだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿